ただの二十歳

思ったことをブログに書いていきます。パチスロ、本、投資 / Twitter @nanasi0207

キングダムの映画を見て感じたこと

f:id:akihosa:20190613223058j:image 

 私は映画をあまり見ないがキングダムはとても面白いと感じました。

 私はキングダムの原作を見たことはなくただ山崎賢人が出てると理由で見ました笑。まあただアニメや漫画の実写化はほとんどが失敗に終わり、ツイッターや2チャンネルなどでボロクソに言われることが多いのであまり期待して見ていませんでした。

 ですが、映画が始まって映像が流れた瞬間にこの映画お金かけてるな思いました。るろうに剣心カイジのような成功した実写映画ではないかと思い、集中して映画を見て思ったことはキングダムは原作が人気ということもあり、他の実写化に比べてお金も時間も使っている感じがし、映画の内容も中だるみがなく最後まで集中して楽しむ映画でした。

 キングダムを見てからキングダムが読みたくなって最近ではキングダムにはまっています笑

 主人公が下僕から成り上がって天下の大将軍になろうとする主人公成長系の作品笑?

 とにかく見てない人は見たほうがいいと思います。あまり小さい子には内容が難しいかもしれないですが、大人ならハマる作品だと思います。

 

 

 これからも愛読していきたいと思えた作品でした。