ただの二十歳

思ったことをブログに書いていきます。パチスロ、本、投資 / Twitter @nanasi0207

自己紹介

 初めまして、今年から新卒で就職したものです。

 もう今月で就職してから3ヶ月が過ぎ、いろいろ考えてながらなんとか生きてます笑。

 今年就職した人の中には辞めたいと思ってる人も居ると思います。私も始めの1ヶ月は本気で辞めたいと思っていましたが、結果お金のことや、両親のこと、友達のことなど考えてしまい、まだ続けています。

 就職の関係で地元を離れ就職し、寂しさでホームシックなったりして大変でした。私のような体験をした人もいると思うのでその人たちに少しでも元気を与えられたらと思っています。

 最近は投資を始めようと日々勉強しています。何を始めるにも何もないところからのスタートは就職も資格勉強も同じなのでこれから日々の勉強もこのブログに書いていきたいと思っています。

 長くなりましたが、このブログをみて何かのきっかけになれば幸いです。